贈って喜ばれるプレゼント選びのコツ

プレゼントってもらったときは、とても嬉しいものです。
でもいざ後でひとりになったとき、これどうしよう?とりあえずしまっておこうというプレゼントはありませんでしたか?

プレゼントって、その人の想いとかセンスが問われますよね?

折角なのでちょっとしたプレゼントだとしても、もらった方が喜んで使ってもらえるものをチョイスしたいでものです。

贈って喜ばれるプレゼントのチョイスのコツはてなマーク

1.その人がこだわっているカテゴリーの商品をはずす。
(きっとその方のほうが知識が豊富ですし、良いモノを持っているはずです)

2.そのカテゴリーの中の最高の一品を選ぶ。
(中途半端な物を選ぶより予算内で収まるカテゴリーで!例えば今治のタオルとか)

3.その人にとって意外性のある商品を探す。
(こんなものがあったんだ!という感動を与えられます)

相手の事を良く考え無難なものを選ばないことがポイントです。

とは言っても探すのは大変ですよね~

そこで、贈って喜ばれるオススメの商品を紹介させてただきます for men!!

そこでカードマネーホルダーとミニウォレットです!

amazon+

 

財布は、それぞれ好みがあるし、最高級品はいろいろあるし、選んではいけないカテゴリーです。

サブ財布、マネークリップというカテゴリーの最高の一品!

メインの財布を持ちながらも、使ってみるととても便利という意外性!!

自分ではわざわざ買うカテゴリーではないと思いますので...

いかがでしょうか?センスの良い気の利いた、ちょいプレに最適ですよ!

コメントを残す

このページの先頭へ